So-net無料ブログ作成

ゴールドウイン、macpacから丈夫で防水性の高い素材を使ったバックパック「カカポ35」など発売

 ゴールドウインの取り扱いブランド「macpac(マックパック)」は、日帰りから1泊のトレッキングに最適なシンプルなバックパック(リュックサック)、「カカポ35」「カカポ25」の発売を、3月から開始した。 この「カカポ」シリーズは、「簡潔であることは、複雑であることに勝る」このコンセプトのもとデザインされ、無駄をはぶきシンプルで飽きのこないつくりは、1本締めのストラップとクラシカルな容姿をもち、日常から1泊2日のトレッキングに使いやすい25から35リットルの容量のバックパックとなっている。また、丈夫で水を通しにくい素材「アズテック」を使用しているとのこと。 このマックパック独自の素材「アズテック」は、「雨に強く」「丈夫で」「永く使える」という性能を持っており、1979年の発売以来、世界の人々から支持されている素材だとか。はっきりとした四季、雨の多い気候、そして海に囲まれた島国という、日本とよく似たニュージーランドで生まれた「マックパック」の素材「アズテック」を使用した「カカポ35」「カカポ25」を、この機会にぜひ試して欲しいとしている。 、「カカポ35」「カカポ25」は、非常に高い耐水性と耐久性を持つアズテック素材のため頑丈なバックパックとなっている。クラシカルなイメージの1本締めは、シンプルな美しさをもっていて、藪漕ぎなどでも引っかかることなく安全だとか。Tボーンハーンネスにより背面がフィットし、S字型のショルダーストラップがさらに加重をホールドしてくれるとのこと。カカポという名前の由来はニュージーランド固有の古代の鳥(フクロウオウム)からきているという。[小売価格]macpac(マックパック) カカポ35:1万7850円macpac(マックパック) カカポ25:1万6800円(すべて税込)[発売中]ゴールドウイン=http://www.goldwin.co.jp/■関連リンク・生活習慣データを記録、グラフで管理できる健康生活支援サイト「マイライフ手帳」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。